散財マンと魔法のカード

散財の記録。日々の忘備録。たまに下ネタ。

<2016-2017>福袋まとめ

  • 大福

 

オジコ おとこのこ8A 10k ※公式オンライン

→Tシャツ・トレーナー計5枚+リュック+クリアファイル。普段使い出来るものばかりで満足。リュックはいらんかったけど。

 

 

  • 中福

 

ニベア(福缶) 3k ※SEIYU倉庫館

→商品詰め合わせ。缶が可愛い。嫁が前々から気になっていたリップバームが入っていたので結構喜んでいた。

 

アディダスオリジナルスXL 10k ※ZOZOTOWN

→Tシャツ・パーカー・ナップザック。ツイッターにアウトレットで買ったという福袋画像があったが、それと全く同内容。専売品?デザインは良い。ただ、サイズ感が分からず初購入だったため、ピッチピチすぎて外では着れそうにもない。嫁に一部あげた。

 

ヨドバシカメラ オーディオの夢 45k ※公式オンライン

→DP-X1+SE215。予想通りの内容。予想通りすぎてつまらなかったかも・・・。大当たりでDP-X1Aとか入っててくれればね。SE215はすでに持っているため、売却予定。ポイント4.5kついたし、前々から欲しかったDP-X1が40kで買えた(+イヤホン売却)と思えばまあよかったかなと。

 

リンツ 3k ※公式オンライン メルマガ先行

→チョコ詰め合わせ。初めて食べたけどおいしい。コストコでもリンドール買ってみるぐらいにハマった。

 

 

  • 小福

 

ミスド 1k

モスバーガー 2k

ケンタッキー 2.5k

→ここらへんは金額分の金券+グッズなんで、絶対に損はしない。モスとか何年かぶりに食べたけど、親子3人で金券分使ってしまった。どうしてもマックと比較してしまうけど、やっぱ美味い。

 

タリーズ 3k

→バッグ目当て。ただ、後輩が2年前ぐらいのバッグをランチバッグとして使っていて、デザインが非常に似ているので使いにくい。

 

近くの本屋 1k

→雑貨詰め合わせ。定価で15k~20kほどのものが入っていて、やったぜとか思ったけど、使い道がほとんどないことに気づく。

 

 

 

ラニフレディース 5k ※公式オンライン

→嫁のために初購入。ワンピースとかが入ってるという宣伝文句につられて買ってみたが、入ってなかった(入っている人はいた)。メインと思われるアウターが、三連休アウトレットに行った時に5kの50%オフで売っていた。レディースは結局売り切れることもなかったし、大失敗だった。次年度にキッズ福袋が出れば買いたいとは思う。

 

 

  • 番外

 

ピーチジョン 1.5k ※アマゾン

→嫁に下着買うシリーズ。ソング5枚入り。ノーマルなものは面白くないと思って。でも食い込むのがイヤで履かないらしい。こちとら食い込んでるところを見るために買ったんだよ馬鹿野郎。

 

 

 

 

 

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 花のソング 1019162 03 ネモフィラブルー S/M

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 花のソング 1019162 03 ネモフィラブルー S/M